修禅寺・虹の郷カナダ村にて「ペーパークラフト展」開催中!
2000年7月12日(水)〜9月18日(月)

修禅寺・虹の郷

〒410‐2416
静岡県田方郡修善寺町修善寺4279‐3
Tel :0558‐72‐7111(代)
Fax :0558‐72‐7872

のどかな森林庭園に囲まれた、広〜い虹の郷の敷地の奥に、カナダ村の建物があります。
黄色いゴルフワゴンがよく似合いますねぇ。
この写真だけ見ると、まるでボクの別荘のような気分になっちゃいます。
この建物の2Fに紙工作たちが展示されていますよ。

それでは、中に入ってみましょうか。

我が愛車Golf Wagon(はっさく)とカナダ村の建物
入口左手前に「ペーパークラフト展」の看板がありますよ。
建物の中の階段手前に、
2F「ペーパークラフト展」への誘導看板が待ってます。(ヤモリ付き)
階段途中にはトナカイの首像が「ニュッ」と、顔をつきだしてボクを見つめます。
なかなかカッコいいぞ。
階段を上って正面には、氷の上でペンギン親子が寄り添って「ようこそ!」と、お出迎え。
天井には巨大ヤモリが貼り付いていますよ。
階段を上って2Fへすすむ。