修禅寺・虹の郷カナダ村にて「ペーパークラフト展」開催中!
2000年7月12日(水)〜9月18日(月)

上を見上げると、天井には巨大ヤモリが貼り付いていますよ。
(彼はの名はペグーホソユビヤモリ:ホンモノは10センチくらいだけどね。)
2Fへの階段を上って正面は、『南極ブース』
コウテイペンギンの親子が氷の上で寄り添って
「ようこそ!」と、お出迎えです。

このペンギンブースを中心にして、右回りの順路になってます。
順を追って紹介していきますね。

『サバンナブース』
手前にはガラパゴスゾウガメのカメ吉くんが、
奥にはコアラのコーちゃんとアフリカゾウがニッコリ笑ってこちらを見てますよ。
『竹やぶブース』
向かい合う2頭のトラを従えて、真ん中にパンダが満足そうに笹を抱えて座ってます。
迫力があって、なかなか壮観ですよ。
『お月見
餅つきうさぎブース』
雰囲気があっていいですよ。
『昆虫ブース』
光沢紙を使ったカブトムシがグーです!
『海ブース』
みんながふわふわ浮かんでます。
ブルーライトがムーディーな感じ。
『ちょっと休憩』
お疲れさまでした。こちらではソファでひと休み。まわりの展示ケースにはカエルやミドリガメ・琉金・ハムスター・カタツムリなど、ちいさな動物たちが待ってます。
是非芳名帳に御記帳くださいね。
ではでは。