■ ごとう家のひとびと ■
ごとう けい
紙工作作家を生業とする。
体格:身長180cm 体重550t
モットー:ひょうひょうと生きる
連続徹夜記録:4日
所有車:Volks Wagen GOLF Wagon(2000年型)
    フューチャーイエローメタリック
   (金色ではない。ここがポイント!)

・Character・
オートバイ好き:大型自動二輪の免許(一発免許時代に取った)を持っていることが自慢。
        WGP(現MotoGP)をこよなく愛し、原稿の締切り明けで
        (3日徹夜したとしても)もバイクレース観戦を忘れない。
        所有バイク_・SRX600(90年式) ・TT250R(97年式)
資格:そろばん3級、英検4級、なわとび2級
   二重あやとび、後ろ二重あやとびだってできたんだよ、当時はね。
   (どれもすごいような、かなりたいしたことないような・・・・・・ビミョ〜)
ガンダム好き
嗜好品_・チーズケーキ
    ・シュークリーム
    ・コーラ
    ・コーヒー(砂糖入り、クリーム抜き)
    ・アイスクリーム(バニラ・チョコクランチ)
    ※コーラとコーヒーはデザイン作業にはかかせない。
     家では“黒いガソリン”と言われている(笑)。
最近は仲間うちでの釣り堀通いがたいそうお気に入り☆

ごとう みほ
体格:身長155cm 体重ナイショ。
   低い身長なので、ごとうけいの背の高さを
   より高く見えようにするのに日々貢献している。
モットー:毎日明るく元気! に過ごしたい。
連続徹夜:全く出来ない。食欲より睡眠欲、のヒト。
苦手なもの:最近はもっぱら家事?!とのウワサ。
好きなこと:新しい道を開拓し、覚えること。
      家では“道オタク”と呼ばれる。

2004年のお正月。我が家はこんな感じに。
来年の写真にはもう一人無事増えていることを願います。
今はそれが全てかなぁ〜。
下の写真と比べると、いつきも大きくなったねぇ・・・。
そして親は間違いなく歳をとっていっているような気がしてこの調子じゃ、年々顔写真は小さく載せていったほうがアラが見えなくてよいか?!

この写真でのいつきで、ようやくいつきとみかんの体重は同じくらいになりました。

それにしてももう次男入りのお腹ははちきれんばかりです。
あと36日! お腹の皮は伸びきって光っています(笑)。
2002年のお正月、樹(いつき)はまだこんなに小さかった・・・
最近では、このwebのページを更新するのがメインのお仕事かな。
無事2001年11月におかあさんになりました♪今は息子の世話をしながら合間をぬってのお仕事です。でもなかなか仕事をさせてくれません・・・・・・
左手で息子を抱え、おなかの上であやしながら右手でキーボードを打っています。まるでお猿の親子のよう?! おかげで“片手打ち”早くなりましたよぉ〜! あ〜、カンガルーみたいな体の作りになりたい・・・・・・
息子の名前は“樹”(いつき)といいます。
まだみかん(うちの通販部長_犬)の体重の半分くらいです。
左の写真の時は3分の1くらいだったかな。

(みほ記_2002年早春)