┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃さ┃┃く┃┃ら┃┃日┃┃記┃  〜ボクとさくらのほのぼの劇場〜
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

=============================================================================

1月31日「グルグル」

さくらはグルグル(ハムスターが中に入って回るやつ)が大好きみたいです。

先日もさくらを部屋に放して遊ばせていました。

しばらくするとするとさくらはカゴに帰り、水を飲んでいます。

と、ここまではなんとも思わなかったのですが、

次の瞬間ボクは「はて?」と思いました。彼女はグルグルで回り始めたのです。

「おいおいサクちゃん、せっかく外でおもいっきり走り回れるんだから

なにもそこで回んなくても...」

そんなことはお構いなしに彼女は回り続けます。

そしてのぞき込むボクに向かって寄って来て、エサをせがみます。

「う〜ん、あんまり考えてないみたい。単純なのね。」

その後さくらは、思い出したようにカゴからはい出して

「ボテッ」と落ちて着地に失敗しながらも、

めげずにお決まりのコースを散歩するのでした。




             トップページへ │ 前へ │ つづきへ