┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃さ┃┃く┃┃ら┃┃日┃┃記┃  〜ボクとさくらのほのぼの劇場〜
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

=============================================================================

7月28日「絶好調!」

この頃、寝っきり・金網なめすぎ・カジりすぎ、と

お騒がせのさくらですが、この暑さにやられて

なにかのタガが外れてしまったのか、もう絶好調!活動期に入ったようです。

金網カジり防止にと、割り箸で応急バリケードを築いたところまではよかったのです。

しかーし、今度はそれが標的になりました。

カジるカジる、バリバリボリボリものすごい勢いでカジり倒します。

「一日一膳!!(笹川良一ふうに)」(皆さん御存知?古い?こりゃ失礼。)

冗談はさておき、ホントにそんな感じです。

これは由々しき大問題。

何か策を講じないと、さくらの割り箸の為に森林伐採が問題視されかねません。

早速ペットショップに赴き、ストレス防止にカジるグッズを

いろいろ購入して参りました。

「わらスティック」、「かじりま専科」なるカジりおもちゃ、

「かための固形エサ」などなど。


後日レポート結果をお知らせしたいと思います。




             トップページへ │ 前へ │ つづきへ