┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃さ┃┃く┃┃ら┃┃日┃┃記┃  〜ボクとさくらのほのぼの劇場〜
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

=============================================================================

1998年10月12日「紹介します。さくらです。」

8月からハムスターを飼い始めました。ジャンガリアンです。

名前は「さくら」といいます。女の子です。

飼いはじめてしばらくは、ぜんぜんなついてくれなかったんだけど、

この頃は近くを通りかかるとよってきて、手を差し出すと上に乗っちゃいます。

そしてヒマワリの種をかじるのです。かわいいやつです。

部屋に放してやると、したたたたっと、走り回っています。

ボクはガリバーとなり、小人のさくらに探険されるのです。

耳の辺りでフガフガするのがとってもくすぐったい。

 毎日さくちゃんと一緒に遊んでます。

こないだの僕のお誕生日プレゼントに研究室のみなさんから、

ハムスターケージ(ハムスターが運動するかご。カラフルなパイプがめぐっていて

中をさくちゃんが探検する。)

をいただいちゃいました。我が家はいま、さくちゃんが大ブレイク中です。


             トップページへ │ つづきへ