■ ペーパークラフト関係 ■
紙工房
ペーパーエンジニア
坂 啓典さん
まさにボクの商売ガタキ!と、素直に認めてしまうほどのステキな作品達です。
ページレイアウトもきれいですよ。でも釣り堀での腕はボクのほうが上です♪

Y.TANAKAのペーパーモデル
エンジニア
Yasu Tnakaさん
F1のペーパーモデルのページです。素直にいい!ほしいなぁと思わせる作品たちです。

Paper Craft Design
ペーパークラフト作家
光武利将さん
だいぶ前から集文社より発行の建築・乗り物などのペーパークラフトを手がけてますよ。
それなのにボクよりも若いのだ!

紙模型.com
中沢 岳志さん
いろんなペーパークラフトの情報が載ってるよ。

SAURUS ONE
篠崎 均さん
テクニカルイラストが本業でしょうか?ペーパークラフト?はたまた・・・?
テレビ東京『TVチャンピオン』ダンボールアート王選手権3連覇チャンピオン!

モダンペーパークラフト☆ヒヨチコ
syozyさん 「15分で仕上がる」「誰でも作れる」「最後は差し込みで仕上げる」をコンセプトにして設計してある
フリーペーパークラフト。無類の☆好き! 座右の銘は「急がば回れ」?!

創造くんパパのペーパーモデル・ワールド
創造くんパパこと
児島 隆弘さん
ご自身でもお子さんのためにペーパーモデルをお作りになっていますよ。とっても子煩悩なパパさんです。

飛び出せ!ペーパークラフト
磯じしんさん ★お世話になっています
ペーパークラフト関連ホームページのリンク集です。ちょっと偵察、覗いてみよう。

 ■ どうぶつ関係 ■
Tokyo ZOO NET
東京ズーネット
財団法人東京動物園協会の動物園ファンのためのウェブサイト。
kei Craft は相互リンクだよ♪

アクアマリンふくしま
財団法人ふくしま海洋科学館
福島県にある水族館。

マリンピア日本海
新潟市水族館
日本海に面した水族館。管理者:財団法人 新潟市開発公社
2000年10月には「ぺらぺらすいぞくかん」を開催しました。

パンダ研究所
古川 貴俊さん
パンダにまつわるエトセトラ。