■ GARRRR(オフロードバイク雑誌) ■
今回は2台目。
きれいなブルーのバイクが家のガレージに
入ってきたときには、とてもワクワクしました。
ディテールまで思いきり描き込みすぎました(笑)。
でも、どんどん描き込めば描き込むほどに
似てくると、もうこちらも楽しくて嬉しくて。
1台目以上にクオリティーが高くなった2台目。
ぜひ書店でみつけてください。

このバイクはレース仕様なのでミラーも
ナンバープレートもありません。
YAMAHA WR450F 2003年2月号付録 _1月6日発売号
<毎月6日発売 定価630円(本体600円)>
2
4 5
・ナンバー1 オフロードバイクマガジン・

創刊以来15年、オフロードバイク雑誌の
老舗出版社です。

ディテールまで思いきり描き込んであります。
そのあたりをじっくり見ていただけると
大変嬉しい一作です。
出版社ではこのバイクをベースとした
改造ペーパークラフトバイクも募集中とか。
HONDA XR250 2002年12月号付録 _11月6日発売号
<毎月6日発売 定価630円(本体600円)>
1
0
・release of information・

 
・作品製作年・2002〜2003年・

 オフロードバイク

 1作品約35〜45パーツ

 月刊 GARRRR

  実業之日本社
  → http://www.j-n.co.jp/

・comment・

2002年春の表参道の個展を見に来ていただき、まだ一台もバイクを作ったことのなかった私に
このバイクの企画を頼み、 GOサインを出してくださった出版社のみなさまには頭が下がります。
でも、バイクが趣味で、大好きな私には願ってもないことでした。
いつかバイクを作ってみたいなぁ〜、って思っていたんですよね。
次が楽しみ☆