みなさんに送っていただいた作品たちをご紹介させていただいてます。
お写真お待ちしております〜(^o^)/*

とても上手に作られた作品ばかりで感謝感激。作者冥利につきますぜ! ありがとうございますぅ。

NEW COMER・
《静岡精華高校の生徒さん達
学園祭で『盲導犬について』の展示を行った際
ペーパークラフトコーナーを作って、皆さんで
うちの“コーギー・みかん”を作ってみてくだ
さいました。
その様子を先生が写真にとって送ってくださった
んですよ。
お楽しみいただけたかな?

NEW COMER・
《大阪市 HAZELさんちのオコジョと名刺かえる(←作る用じゃぁ〜ないですよぉ・・・・・・)くん》
こんなの作っちゃう方がいるんだから困ります・・・・・・。これ、作るようじゃぁないんですけど・・・・・・。
なんで背中に“Kei Craft”のロゴが入っているかって? それはこれ、ボクの名刺の裏のカエルをHAZELさんが強引に作っちゃったから。
ちなみに名刺の裏の展開図(お仕事紹介用)は、ちびちびカエルよりもまだ小さいんですよ。
作れるなんて知らなかった・・・・・・。
どうやって作ったんですか?ってこちらが聞きたいです。
(この名刺は“ごとうけい”本人に会ったときにのみ、GETできるゾッ
!)

《余市町 ゆきこさんちのワンちゃん》
おなじみのゆきこさん。ワンちゃんのおうちも作ってくれました♪
注:頭についているのはおリボンです。念のため。←メッセージボード参照
《大阪市 HAZELさんちのトラくん》
とても上手に作っていますね。
さすがHAZELさん!彼もペーパークラフト作家さんなんですよ。

《横山さんちのラブラブヤモリくん》
これはソファーの上で撮影されたんでしょうか?
10円玉とボタンを前にして早押ししているようですね。
《横浜市 藤本さんちのカエルとハムちゃん》
こちらのハムちゃんはサンタ帽をかぶっていますが、これはクリスマスの個展の時に限定でおつけしたものです。

《余市町 ゆきこさんちのいろいろ》
おなじみのゆきこさん。
5年ほど前に、くもんのペーパークラフト
『スペースシャトル』をデザインしたボクなのですが、
ボク以外の人が作った作品を見るのは初めてです。
ちゃんとできるんだなぁ。よかったよかった。
しっかし、ハマりまくってますな。
《仙台市 佐藤さんちのちびかえるくん》
ホンモノかえる君とのご対面シーンです。
佐藤さんのお写真は物語があってステキですね。
《羽曳野市 藤尾さんちのゾウガメと恐竜たち》
恐竜たちは藤尾さんオリジナルの作品なんですよ。

《仙台市 佐藤さんちのハガキかえるくん》
おたまじゃくしとのご対面シーンです。
ほのぼのとしてなかなか良い感じですな。
《川崎市 萱野さんちの 
ラッコとaiboのボビーくん》

ボビーくんのルーズソックス?が
悩ましくっていいです。

《相模原市 和田さんちのちびかえるくん》
ちょっとスゴすぎ。あたまが下がります。
《森本さんちのかえるくん》
阪急にお勤めの森本さん。
ハマッてしまいましたね。
《福岡市 生田さんちの作品たち》
生田さんは理科の先生だそうですよ。

《西宮市 ともちゃんのパンダうさぎに雛ペンギン、ハンドウイルカくん》
阪急の催事のときに一緒に作ってくれました。
うさぎはおうちでひとりで作ったのだそうですよ。
《伊丹市 宇戸さんのパンダくん》
宇戸さんも阪急の方なのですよ。
おほほほほ。